11,190円

昨年の11月5日
会社で昼ご飯を食べてたら、奥歯の被せ物が取れた・・・

仕方なく、歯医者に通いだしておよそ1ヵ月半
本日、やっと終了
20130108_01.jpg
治療代 11,190円也


親父や、親戚の叔父さんたちに聞くと
若い頃、マメに歯医者に通っておけばよかったと聞くので
1年に1回ぐらいは、歯医者に通おう!



と、今は思ってるんだけど今はね




歯医者も終わって、家に帰ると
さすがに気分も晴々
おまけに天気も良く風もそんなに強いわけでもなかったので
20130108_02.jpg
お気に入りの Redwing を磨く
一番古いのは20年以上履いてるけど、まだまだ履くつもり


オイラの歯も、80歳で20本!
手入れが肝心
80歳でまだ元気で居られるかは、別問題!



もし、2014年になっても歯医者に通った様子がなかったら
おい!歯医者はどうした?
と、お知らせいただけると助かります ←あくまでも他力本願




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

小学生の頃から30年・・・年齢の計算をしてしまいましたv-356
同世代ですねv-218

靴は当時、東京まで買いに行ったんですよ。
一番右のがそれです。
キムタクが履く少し前だったので
名古屋には在庫もなく、新幹線に乗って買いに行きました。
思い入れもあるので、まだまだ履くつもりです。

No title

歯医者、小学生の時に行った以来なので、もう30年近く行っていないです^^;
私も被せ物が一箇所取れていますが、もう10数年ほったらかしです・・・
私も見習って歯医者へ行ってみようかな。

靴、20年以上も履いているとは凄いです。
革の靴は手入れをしてソールを張り替えたりすれば長い期間はけるので
多少高くても良い靴を買ったほうが良いですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード