今年もよろしく(^^)

新年、明けて3日目おめでと~!
20130103_01.jpg
新年早々ボケてるし・・・全体写ってないし・・・水平出てないし・・・



こんな調子で、今年のスタート! ←いいのか、おいっ!



ま、いいかっ(^^;



昨年に引き続き、年越しは 職場で過ごし、部分部分しか観れなかった
箱根駅伝も、ウィーフィルニューイヤーコンサートも録画で観る・・・予定


そんな年末年始だったので、まとまった休みも無く
年末の恒例行事、会社からくすねて来たカレンダー選びも進まず
今更どれにしようか悩むσ(^^)
20120103_02.jpg



今年も、ゆる~く、ボチボチといきましょうかね
力抜いてほらよっと!








みなさん、今年も
懲りずに遊んでくださいね







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TOMA さん

賃貸じゃないので、壁は穴だらけです(^^;
結局、カレンダーは決めることも出来ず
この際だから、この3種類を月替わりで飾ることにしました。

気が付けば、正月も明けて7日。
先ほど、晩御飯を会社で食べてきたにもかかわらず
七草粥を・・・2杯食べ・・・
今年もゆる~くいくつもりが
ズボンはきつくなりそうです・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
もう7日ですがv-356 ユルすぎですね(笑)

そういえば、うちのカレンダー・・・
卓上の小さいのしか見当たりません
賃貸なので壁には貼れないしi-229

そんなこんなですが
今年もゆるく宜しくお願いします。

コメントありがと~♪

v-295 パイロンさん

カレンダーは、結局決めることが出来ず・・・
3種類を月替わりにしようかと思ってます。

>今年は、気持ちだけでもゆる~く過ごせるようにしたいなあと思います。
今年は気持ちぐらいは、緊張感持とうかな?
今年もよろしくお願いします。

No title

今年もよろしくお願い致します。

家のカレンダーは、毎年同じものを同じ場所にという感じなので、休み中に会社の机用のカレンダーを自分の写真を使って作ってみました。

今年は、気持ちだけでもゆる~く過ごせるようにしたいなあと思います。

コメントありがと~♪

v-295 group_c さん

おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
毎年、カレンダーは候補の一つです。
会社でも人気ありますよ。

今年も、土日も関係ない交代勤務なので行けるのは限られちゃいますが
感謝デーの土曜,2&4,Pokka,WTCC,SF最終戦 は行く予定です。
ぜひ、セッション中のクアガーデンv-48v-29v-355

コメントありがと~♪

v-295 くまちゃん

おめでとうございます。
カレンダーは、実用的なのを1枚。
これは数字だけで実用的なやつ。
自分の部屋には、写真中心のカレンダー。
今年は、どれも甲乙つけ難く・・・
3種類を、月替わりで飾ろうかと・・・まだ思案中です。

あけましておめでとうございます

カレンダー、ウチのもありますね♪
鈴鹿に何度行けるかわかりませんが
行けばきっとまさひろさんに会えそうですね!
たまにはクアガーデンもご一緒したいところです。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけまして3日目おめでとう

我が家のカレンダーは写真なしの数字だけです。
だって実用的なんだもん。

今年もよろしくね~v-222
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード