今年もありがとう

気付かないフリしてサボってましたが、気が付けば
クリスマスも過ぎ、もう12月もおしまい
っちゅう事はですよ、2012年もおしまいって事・・・は、知ってたけど気付かないフリσ(^^;


そんな、今年一年を振り返ると・・・


数年振りに、家族旅行をした
20120321_02.jpg
この春から娘が高校生になったので、中学卒業の記念にね。



金環日食と金星の太陽面通過
20120521_05.jpg
雨男復活かと思わせるような天候だったけど
20120606_04.jpg
この世紀の天体ショーがなんとか観察出来た良かった♪


あとは、年明け早々にインフルエンザにかかった
20120117_01.jpg
けど、不思議とインフルエンザにかかりやすい体質なのか?
結婚してから覚えてるだけで、4回目のインフルエンザ



あとは、特に何かが起こった訳でもなく、自転車に乗ったり
20120629_02.jpg


走ったり
20120803_01.jpg


写真撮って遊んだり
20120821_01.jpg

音楽聴いて過ごしたり
20090912_03.jpg
特に大きな事件も起きず無事に過ごせただけで感謝


さて、来年は・・・何がオイラを待ってるのか?
また来年も、おもしろおかしく笑って過ごせますように


それでは、みなさん良いお年を♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

あけまして・・・ましたv-356
昨年の波乱万丈は、2010年の靭帯断裂に比べたら
屁みたいなもんですv-221
今日、3日からやっと休みです。
親戚のあいさつ回りに行って終わってしまいそうですが・・・

今年も、色々とお出掛けの参考にさせてもらいますね♪

コメントありがと~♪

v-295 くまちゃん

なるほど!
懐かしくなるような場所にe-215v-29で行って
写真撮ってきますね。

くまちゃんにとって、いい年でありますように。
(って、今年はそろそろ・・・あれかな?)

No title

明けましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願い致します。
寒い日が続きますが、体調を崩さないように
お正月をお過ごしください。

昨年のお写真を見ると、2012年は波乱万丈な
1年でしたね^^;
今年は穏やかな1年になりますように^^

No title

来年もブログの更新を楽しみにしています。
僕にとって懐かしい写真とか見れるのを期待してい
ます。

って、人にばっかり言ってないで自分のブログももっと
更新しないとね。

よいお年をv-222
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード