私の周りの変態集団

仕事してても、趣味やってても、何をやってても、いい事もあれば悪いこともある
いい事があると、回転木馬のようにクルクルと回りだす



昨夜は、そんな一日の終わりだった
仕事終わって帰宅途中に遅くまでやってる珈琲屋さんでコーヒーを飲みながら
Twitter を覗いたら
某カメラ雑誌の年間ランキングの話題で盛り上がってた



コーヒーを一気に飲み干し、本屋に寄って買って帰ると
20120821_01.jpg
このカメラたちで撮影した写真の数々や年間ランキングでの名前の羅列




後にも先にも、チャレンジすることも無いだろうけど
この変態集団愉快な仲間になぜオイラのようなのも入れてもらってるのか
不思議ではあるけど

兄弟、親戚が入賞したような感じがしてうれしくもあり、刺激にもなり



また、来年
サーキットで・・・お喋りしましょう♪
20120214_01.jpg
クアガーデンにも行こうね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 kazucyan

日本が不景気なんて思えない光景でしょ。

ある意味、この写真凄い

総額幾ら?(^o^)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード