街ラン

今朝なぜか5時に起きちゃったσ(^^;



ので、今日から夜勤で昼間は暇なので、走ろう!
と、思いつく
20121213_02.jpg
けど、今朝も冷え込んでて耳が冷たい

今日は、いつもの周回コースじゃなく
TVで街の中を走ると、信号待ちで休憩したり出来るから
悪くないよって言ってたので、まねをしてみる

少し走れば、いつもの周回コースへたどり着き
20121213_03.jpg
ちょっと、休憩

1キロを7分ぐらいの相変わらず『あいつ、走ってんのか?』と思われるような
ノ~ンビリしたペースで走る
20121213_04.jpg
途中、鉄分を補給し

よく考えたら、田舎道を選んで走ってるので
信号なんてほとんど無く、休憩が出来てないことに気付く

信号も無ければコンビニも無く
をガマンしながら←アホ

ジョギング中に高速道路のSAへ駆け込み
20121213_05.jpg
ほっ!

ここで、水分と糖分を補給
20121213_06.jpg
こういった楽しみも悪くないね


家に帰って、シャワー浴びて
後は、お昼ご飯食べたらちょっと寝て

夜勤

交代勤務に変わって1年半
体調を気遣ってくれる人も多いけど、普通に朝行って夜帰ってくる勤務よりも
元気に遊びまわってるのは気のせいか?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 パイロンさん

若~い頃、言われたんですよ。
頑張ると、長続きしないよって。
その時は、何言ってるのか判りませんでした。
理解するのに20年ぐらいかかりましたが
今になって、ようやく判ってきた気がします。
楽しく、少しだけ力抜いて(抜きすぎか?)
だから、私の場合は楽しくない筋トレはやってないです。
逆に、筋トレが出来る人を尊敬します(^^)

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

>まひさろさんは笹井屋さんの方でしょうか?
甘いものを語らせると長いですよv-391
でも、ちょっと短めに・・・
四日市は長餅ですが、私がこの場所で買ったのは安長餅です。
SAの場所は四日市になるので、長餅目当てだったのですが
(長餅の方が若干、甘いんです)
残念ながら、安長餅しかありませんでした。
赤福という選択も無いわけではなかったのですが
店内で食べるしか方法が無く・・・汗だくだったのでv-356
泣く泣く、諦めて安長餅になった次第です。
長餅のイメージは、お察しの通り笹井屋の方です。
四日市に行くことはあっても、中々JR側には行く用事が無いんですよねぇ。
でも、電車の写真を撮りに行こうかと思案中σ(^^)
そのときに、ちょっと寄ってみますね。

No title

こんばんは。

ゆっくりのペースでも楽しみながらやっているのがとっても大事だと思います。
私の場合、有酸素運動もしなければと思いつつ、筋トレちょこっとやって終わりですので、尊敬します。

No title

夜勤前に運動とは尊敬します^^
私なら部屋でパソコンをしてご飯を食べて2度寝すると思います^^;
私も交代勤務の方が長いので日勤だけの仕事よりも交代勤務の方が好きです。
お休みが平日なのも良いですしね^^

長餅、美味しそうです。
私の母の実家がJR四日市駅の近くなので、長餅=太白長餅のイメージが強いです。
まひさろさんは笹井屋さんの方でしょうか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード