紅葉見物

この秋は、アチコチ出掛け紅葉を堪能しようと思ってた


けど、休みと天候の組み合わせが上手い事いかないばかりか
奥歯の被せ物(虫歯になると被せるやつ)が取れちゃって、歯医者に通ったり
体調もいまひとつ(決して、悪いわけではない)で



ボヤボヤしてて
完全に見頃を逃した感じがする



ので、先日の歯医者へは を持って行き、歯医者が終わったらその足で
いつものジョギングコースへ
20121127_01.jpg

20121127_02.jpg

20121127_04.jpg

20121127_03.jpg

まだ、場所さえ間違えなければ
そこそこ楽しめるかな?


今度の休みは、ダメもとで何処か出掛けようっと








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 くまちゃん

大人になってから、京都に行ったのは・・・えっと・・・
確か、20年ぐらい前に高校駅伝全国大会の応援に行ったっきり
そんな気がします。
とりあえず、近いところで京都の紅葉を彷彿させるといわれる
滋賀県の永源寺まで行ってこようと思います。
一緒にどぉ?

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

今年は(今年こそは?)色々と出掛けようと思ってましたが
結局、2箇所程度しか行けなかった気がします。
明日は休みなので、永源寺にでも行ってこようと思います。
遅いとわかってはいますが・・・
宮妻峡も時間があったら覗いてみようかな?

No title

こっちはもう紅葉はおしまいです。
明日は雪の予報ですよv-12

これから紅葉見に行くなら・・・・

「そうだ京都、行こう。」v-235

ですか??

そっちに居た時、京都は2回行ったけど、紅葉の季節には
行かなかったなぁ。残念v-34

No title

紅葉前線はようやく平地まで下りてきましたね^^
私も今年はお天気運が悪く、2回に1回は雨となって居ます。
前日や翌日は青空が広がっているのに^^;
まぁ、お天気だけはどうしようもないので、諦めていますけどね・・・

まさひろさんのおうちの方なら、宮妻峡や水沢もみじ谷が見頃のようです。
いなべの聖宝寺は少しピークを過ぎたようなので、見頃はあと数日かもですね。
今日の雨で落葉していないと良いのですが。
ぜひ、いろいろお出掛けしてみてくださいね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード