大人の社会見学_2012_その2

赤福本店で朔日餅を堪能し少し散歩
20121103_08.jpg

20121103_09.jpg


おかげ横丁をブラブラしてたら珈琲のいい香り
その香りに誘われ
20121103_02.jpg

20121103_01.jpg
五十鈴川を眺めながら、ネルドリップで淹れた珈琲を頂くσ(^^)


珈琲を頂いた後は、伊勢神宮へ
20121103_03.jpg
天気がで写真はイマイチだけど、まぁ気にしない
お伊勢さんに来るのは何年ぶりだろ?
数年前にと一緒に、おかげ横丁には来たけど
その時は、お伊勢さんには寄ってなかったからなぁ


紅葉には早く
20121103_07.jpg

新緑の季節でもないお伊勢さんは
20121103_04.jpg
それでも神秘的だった



そんなお伊勢さん内宮を、後にし
20121103_06.jpg
次は、外宮へ移動のためバス停へ


バスの発車まで時間があったので、そこに置いてあるパンフレットを手に取ると
“伊勢神宮は外宮、内宮の順番で参拝します”
との記載に目が留まる・・・



はい、順序が逆です






外宮の様子へと、つづく



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード