S耐 練習走行_その3 これで最後

S耐 練習走行_その3 は、この日最後のセッション

走行時刻は15:00から1時間
夕方でもなく、昼間でもなく、この微妙な時間帯を
20121028_01.jpg
色温度を操作し、夕闇のように・・・誤魔化す



そして、セッション終了間際になると
20121028_04.jpg
本当に夕方らしくなるも、撮影に夢中で設定を戻すのを忘れ
この有様


最後の方は
20121028_03.jpg
順光で撮ったのしか見れたもんじゃない






これで、今季のサーキット撮影は終了
でも、これから紅葉シーズン
昨年往きそびれた場所も数箇所あるし
まだまだ、お楽しみはこれから♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと〜♪

v-295 謎のあんぽんたんさん

ひっさしぶり〜(^^)
謎のあんぽんたんさんに褒められると
嬉しいなぁv-10
1枚目、2枚目は行き当たりばったりですが
3枚目は狙ってました。
なかなか狙って撮れるようなものではないけど
雲も、ひとっつも無かったのでチャンスでしたが
ただ…肝心の車がブレちゃってるんですよねぇ。

また次回です。

No title

光の一瞬を捉えた 一期一会 的な、写真ですねぇ!!

私は、流し撮りの技術のことはわかりませんが、センス高さに
脱帽です。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード