S耐 練習走行_その1

S耐 練習走行_その1 としたものの、その2 に進めるか自分でも不安ですが

午前中は合計2時間の走行で、撮影枚数は500枚
もう少し、撮ってきたら・・・まぐれでいいのがあったかもしれない(-_-;)ホントカ・・・オイ

まず向かったのは、逆バンク
20121023_01.jpg
普段と違う看板と、躍動感も構図の工夫も無い写真を撮って


いきなり凹む


でも、今回の目的は縦での流しと決めてたので立ち直りも早い
この写真は、あくまでもWTCCに向けての偵察

で、この場所での成果は
20121023_02.jpg
泣きたくなってきた

あっと言う間に、1回目の走行が終わり
パドックへ移動
すると↓こんな展示があったので、見入るσ(^^)
http://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/timemachine/
20121023_03.jpg
他にも多数、マシンが展示してあった

すると、爆音が聞こえてくる・・・えっ?

はい、走行時間も把握せずパドックで時間を使いすぎ
この日、2回目の走行時間になってた

慌て・・・る、様子も無く移動
20121023_04.jpg
少し撮ったら、走行時間が終了した






教訓:タイムスケジュールは把握しておこう







その2 に続く予定・・・で、いる。今のところは





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 なんちゃってブルーズマン さん

言われてみると・・・ご無沙汰です(^^)
しょっちゅう会話だけはしてる気がしますけどね♪
最後の写真、車がもう少し右にあったら
いい1枚になったのになぁ!
って、こんなのバッカリだけど、写真だけが目的で
サーキットに行ってる訳でもないから、これでヨシです。


その2はクアガーデンv-48の様子でも・・・

コメントありがと~♪


v-295 くまちゃん

欲張りすぎて、いいのは撮れなかったけど
今回のほとんどが縦!
縦縦横横まぁ~るかいてちょん♪
と、歌が頭の中をグルグルと回ってました。

その2・・・v-356

おはようございます!
こちらには、随分ご無沙汰してましてσ(^_^;

最後のお写真、かっこいいですよ!
僕も、腕も工夫もない写真連発で泣きたいです…。
でも、僕も立ち直り早いので(^^)
楽しけりゃ、良いんじゃないですか(^^)

その2も期待してますよ(^^)

No title

なぁ~んだ、ちゃんと縦の流し撮りしてるんじゃんv-218
リクエストの予感があったとかv-237

その2に期待

してもいいですか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード