WTCC練習走行

朝、7時ごろにサーキット到着だけど
順番がすでにグチャグチャ!まずは WTCC
20121020_01.jpg
色々なカテゴリーのレースを観たけど、さすがスプリントレース!
攻め方が尋常じゃなかった

ライン取り一つ取っても、逆バンクだと
縁石をなめるように走る事がおおいけど、WTCCでは違った
こんなに縁石をまたいで走るのは滅多に見れない
写真は撮れなかったけど、この後にもっとインをまたぐ

って事で、走りに見惚れて
30分しか走行時間もないので、あまり写真を撮ってないことに
走行終了時点でやっと気付く

ははは

20121020_02.jpg
CIVIC のデビューレース
シボレーのワークス軍団とコロネルのBMWの挟まれるぐらいの
写真の位置で決勝走らないかな~?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと〜♪

v-295 くまちゃん

バレた?
今回は、縦8割,斜めと横が残りの2割ぐらいの比率です。
最近のマイブームは、縦です(^^)
ただ…縦にして、立ったまま撮影すると、
一脚の長さが足りないと言う事実が判明しました。
って事は、今までずっと座って撮ってたのもバレる…

No title

今回は縦位置オンリーですか?

縦の流し撮りも見たいです。やったことないけどv-218
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード