こんな日もあるさ

気が付けば、10月も10日を過ぎ・・・はい、この2週間はサボってました

その間には、中秋の名月もあり
20121010_01.jpg
blog にアップすることも無く過ぎ (この手のことは、よくある)
映画のエキストラの募集があったので行ってみたり・・・と
まぁ、ボチボチ元気に過ごしておりました。

で、今日は久し振りにに乗って出掛けるつもりが
朝起きて、相変わらずだけの朝食を摂って着替えて
ヘルメットにサングラスをかけ、外に出たら
20121010_02.jpg
天気予報でもだと言ってたのにが降ってた

気持ちを切り替え (案外気持ちの切り替えは早いほう)いつもの周回コースを2時間走ろう!
(疲れたら途中歩くけど)と、意気込むも
20121010_03.jpg
合計タイム 49分19秒 距離にして7.2km(6分46秒/km)・・・にて、終了


こんな日もあるさっ!








プロでも実業団でもない、所詮趣味
頑張っってると続かないから、頑張らない。それが長続きする秘訣・・・
って、20年ぐらい前に、この場所で知り合ったオジサマが私に言ってくれた名言。
当時はよく判らなかった。
多分、そのオジサマぐらいの年齢になったσ(^^;
確かに、そんな気がする。20年経ってやっと判ってきた。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと〜♪

v-295 いわしさん

はい、この日の午後に行ってました。
曇ってたので、あまり写真は撮ってませんが
1週間以内にアップ…予定!?
高速使うと、名古屋までは結構、早く着きますね。
もう半年以上、名古屋に行ってないのでそろそろ行こうかな?
イチョウが黄色くなった頃もいいかな?
なんて、思ってます。

No title

今日、東員町のコスモスを見に行って来ましたよ^^
見頃を迎えているので、ぜひお出掛けしてみてくださいね。
帰路、高速道路を使って帰ってきましたが、40分で
帰って来れました。
高速を使うと早いですね。
案内に鈴鹿10数kmの渋滞と出てました。
もしかして、まさひろさんも鈴鹿に行ってましたか?^^

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

こちらでも台風だったのですが、この写真は
翌朝(?)3時ごろ、台風が去った後の写真です。
眠かったのは覚えてます。

>綺麗に撮れていますね。
機材のお陰です・・・ははは(^^)

名月ー♪

綺麗に撮れていますね。
これ、見上げたかったなあ
私の所では台風で大変なお天気e-263
見れずにザンネンでした。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード