出産祈願トレイルラン

山を走って登ろう!と、思いついてしまうσ(^^)


ま、いつもの周回コースが飽きたって事もあるけど、思いついたら止められない


それに、朝からサーキットでお世話になる方の奥さんが産気づいたらしく
それも気になるけど・・・よく満潮の時間に生まれると言われるので
午後3時過ぎかなぁ?と勝手に思う
で、Twitterを確認しながら、奥さんとお子さんの事も思いながら山を登るσ(^^)

20120927_01.jpg
スタートから1km程度は、歩きながら体をほぐし

いよいよ山坂道へ(三本和彦さん風)
20120927_02.jpg

途中、お地蔵さんに会い
20120927_03.jpg
無事をここで祈る


で、結構走ったんじゃない?なんて思っても
20120927_04.jpg
山頂まで5.6kmの看板に_| ̄|○i||||||i



で、少し歩く


すると、川が見えたので
20120927_05.jpg
顔を洗い、気分スッキリ


また、走り出し
20120927_06.jpg
やっほ~っ!っと叫びたくなる


この後は、ずっと下るだけ・・・が、一番辛かったりする
小学校の遠足のときなんかに、下り坂を走るな!ってセンセーに怒られませんでしたか?


そう!止まろうとしても、なかなか止まれない



20120927_07.jpg
アプリの計測では806キロカロリーを消費



帰りにお腹すいたので、ラーメン屋で
『牛レバー唐揚げ定食』ご飯大盛りを食べる


ま、いいかっ!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

トレランに自転車、ジョギングと、こういった事を始める環境は整ってます。
逆を言うと、普段の生活には少々の不便が・・・

途中、ぬかるんでた所もありましたが
シューズのお陰か?新しいからか?
ガンガンって程の脚力を持ち合わせてないのであれですが
オンロードタイヤから、オールテレーンタイヤに変えたぐらいの
感じはありました。
やはり、整地されたところよりこんな所が合うシューズでした。
たぶん・・・

No title

ご近所に良い周回トレイルがあるんですね。
2、300キロカロリーほどで、うまいもんが食べれたんですから

良かったですね(^_^)v
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード