

鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー_その5

たった1日しか行ってないイベントなのにしつこく第5弾!
書いてる本人も、やや飽きてきた

Cr.C の走行後はお昼休み
・・・の間にピット、グリッドが解放されちゃうもんだから
ご飯も食べずに持ってウロウロ
20120915_01.jpg
まずは、眼の保養


ロータスと言うと John Player Special のカラーリングも捨てがたいけど
20120915_02.jpg
やっぱり、グリーン&イエロー

これが、エランだったりすると
20120915_03.jpg
見惚れちゃいます♪



とにかく、台数が多く
ピットの様子をこのまま続けると永遠に終われそうもないのでこの辺で



コースの方の展示マシンは
20120915_04.jpg
これだけの人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人


普段なら、そこまでして写真撮らなくていいや~
なオイラだけど
20120915_05.jpg
1980年代,90年代のフィルム時代に撮ったマシンは
デジタルで撮りたい


そして、珍しく人混みにまぎれてみるσ(^^)






その結果 ”_| ̄|○”ハァハァハァ









まだ、お昼の休憩!
まだまだ続く・・・けど、書いてても疲れてきたぞ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

モータースポーツ人気は
それでも、バブルの頃の人気と比べたら、今では
感覚的に半分ぐらいかなぁ?
その半分でも・・・人混みは結構すごいです。
暑かったけど、楽しかったです。
午後の部がもう少し残ってますので、もうしばらくお付き合いを(^^)



v-295 YMGCH さん

99T と 100T の違いならわかりますが
この頃のマシンは・・・(^^;
多分、ゼッケンのとおりロータス41じゃないかな?
違ってたらv-435

No title

物凄い人の数ですね^^;
私は人混みが苦手なので、近寄りたくないです^^;
車離れとか言われていますが、今でもモータースポーツは
人気がありますね。
暑い中、お疲れ様でした。

No title

これはもしかして、Lotus25?

No title

これはもしかしてLotu25?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
