夏用ジャージを買いに行ったはずが

今季、なぜか夏に自転車に乗らず・・・その理由を今、明かそう!


それは




夏用のジャージが無いから
理由は、ただそれだけ・・・




夏用、それ以外用と2着しか持ってないところに、夏用が行方不明
どこいっちゃったんだろ?

で、夏用のジャージを買いに行こうと



で、買ってきたのが
20120914_01.jpg
トレイルランニング用シューズ


夏用のジャージが無いから
自転車は、もう少し涼しくなってからしか乗れない
アホか?おれ・・・
来年の夏までには買おう・・・


で、この靴の写真撮った後は
何も考えてない小学生の坊主のように、靴を履いて家の中を歩きまわるσ(^^)
これが、新しく靴を買ったときのお楽しみ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 兄貴~♪

トレラン用シューズまで買っちゃったのも兄貴のお陰です。
履いた感じは、階段もリビングも快適でした(^^)v

幅が狭く、甲が高い足なので、中々合う靴が見つからないのですが
冷やかしで履いてみたら、すごく足に馴染んだので
迷わず、買っちゃいました。
もう少し涼しくなたら、また山を駆け登ってきます。

あ、いいな

ぼくもトレランシューズ欲しいと思ってるところです。

インプレよろしくお願いします。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード