鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー_その4

どれだけ続けるつもりなのか?
鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデーシリーズ第4弾!

午前中の最後の部
世界に通ずる鈴鹿1000km・・・だったかな?
とにかく、Gr.C な訳で(^^)

始めてサーキットに行ったのは、1983年の鈴鹿1000km
20090419_01_20120912060207.jpg
今でこそ、ネットで情報は山ほど得られるけど、当時は Autosport だけが頼りだった
長谷見選手の乗る、スカイラインターボCはエグかったけど、かっこよかったなぁ

そんな少年時代を過ごしたσ(^^)

働き出して、自分の車で行けるようになる頃はGr.A,Gr.C全盛を迎えてた
20101019_01_20120912060914.jpg
これは、当時の写真

この日、そのマシンたちが走る!

どうですか!この見事なまでの日の丸構図!
201209120-_01.jpg
縁石またいで片輪走行までは観れなかったけど、星野選手とカルソニックブルーのマシンは
この頃からじゃなかったかな?


他にも、Nissan R90CP
20120912_02.jpg

1991年ル・マン24時間総合優勝車 MAZDA 787B
20120912_04.jpg

ちょっと前に載せた Nissan R90CK,MAZDA 767Bもこの時間帯に走ってた

記憶が確かなら、由良さんデザインのC2マシン
20120912_05.jpg
MCSグッピー

20120912_07.jpg
ムーンクラフトマーチ?よくわかんない・・・

場内アナウンスで787Bと90CPが通過した際に『幸せだなぁ♪』と、言ってたけど
ホントに幸せだったなぁ♪






幸せな時間はまだまだ続く




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード