鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー_その2

その1は、ざっと写真を並べただけだけど、そろそろ時間帯別に
タイムスケジュールと睨めっこし、この日の行動は前もって決めていた


サーキットに着いたら、イベント開始前まではパドック⇒イベント開始後は2コーナー
20120905_01.jpg
移動はせず、同じ場所で観戦 & 撮影と決め込むσ(^^)
20120905_02.jpg
走行はしてなかったけど、DTMマシンも置いてあった



パドック、ピットでウロウロしてるとGr.Cマシンもあった
これは↓多分、ル・マンでポールポジション取った90CKじゃないかな?
20120905_03.jpg
なつかしのマシンに見惚れてたら、エンジンに灯が入る
えっ?そんなに早く、暖気?



なんて思ってたら、ピットを出て行く
20120905_04.jpg
そんなん、タイムスケジュールには載ってないで~


この時点で、前もって決めていた予定は頭の中から消えた


慌てて、激感エリアへ
人生初激感エリアでの撮影!その1枚目は
20120905_05.jpg
なんとも躍動感の無い1枚だった

撮影を続けるも
そんなに、世の中甘いもんじゃないことをココで悟る
20120905_06.jpg20120905_07.jpg
今日失敗したら、2度とこのようなマシンたちを写真に撮ることも出来ないだろうから
この後は、歩留まり重視をここで決意


まだ朝の9時本当のイベント開始時間は朝の9時!!
なんてサービスのいいイベントなんでしょう♪
お目当ての走行はまだまだ先なのに、この時点での撮影枚数は300枚を超えていた









まだまだ、しつこいように続く





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード