

いつもと違うところを

鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー_その2



と、いきたいところだけど
写真整理も見入っちゃって、一向に進まない


今朝起きたら曇ってたこともあってか、涼しかった
何を思ったのか、いつもの周回コースじゃなくて、違うところを走ろう
なんて思いつくσ(^^)
20120904_01.jpg
住宅街を抜け

20120904_02.jpg
山の中を走り

20120904_03.jpg
公園の腹筋マシン・・・を横目に見るだけで、素通り


20120904_04.jpg
陸上のトラックを数周して



来た道じゃない道で家に帰ったのは出発してから4時間後
多分、距離にして25kmぐらい(休憩多いから、距離にしては時間がかかってる)



もう少し涼しくなったら、山も登ろう!
出来れば自転車で山のふもとまで行って走って登って
また自転車に乗って帰ってくる・・・は、無理か




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 Mizz さん

頑張ってますが、筋トレは苦手で~す!
もう少し、涼しくなったらv-395昼寝決定ですね。

でも、真夏に周回コースじゃないのは
何かあった時に、帰れなくなるので
しばらくは自粛します。
はやく、涼しくならないかなぁ?

がんばれー!

腹筋マシンって、

昼寝にちょうどよさそうですね。
この時期は蚊に食われるか。(w
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
