四日市花火大会

今日は、四日市の花火大会
晩御飯の後、子供と二人で花火デート


と言っても、私はずっとがお友達



も、風向きが
20120826_01.jpg

20120826_02.jpg

結局は数枚撮っただけで、この後、撮る気も起こらず




また、来年





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

花火は、何度撮っても・・・v-356です。
この場所からだと、少し遠すぎました。
実は、400mmでの撮影なんです。
穴場かと思って出向きましたが、結構な人の数でビックリしました。

No title

花火の写真は難しそうです^^;
私は結局、今年も一度も花火を見に行きませんでした・・・
花火は写真を撮らなくても、見ているだけでも楽しめるので
良いですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード