ただいま♪

予選しかいけない鈴鹿1000km
朝は4時過ぎに起きて


家族を置いて1日中遊んで20120818_2.jpg



ただいま~!
20120818_01.jpg
ま、たまには




ピントが合ってて、ブレてない(ブレの少ない)写真は、またボチボチと・・・





って、そんなんあるんか?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 すずかのパパ さん

お疲れ様でした。
予選日だけって、結構な確立なσ(^^)
慣れれば、どうって事無いですよ。
でも、決勝の雰囲気が味わえないのは残念でした。

次は、アニバーサリーとFNです。
MFJスーパーバイクはもしかして・・・ってところです。
また、レース後のあの場所も味わいたいですね。

お疲れ様でした。

予選日だけというのは、こんなにも憂鬱になるのか...と思ってしまうくらい、悶々として帰ってきました。

それでも、夏の祭典らしく、楽しい一日でした。
最後は・・・やっぱり あの場所は外せませんね♪♪

次は、アニバーサリー? FN? 
また、お会いできれば、よろしくお願いします。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード