ジョギンググッズ購入

オリンピック中継を見るたびに
どこかに Mr.ビーンが潜んでんじゃないか?そんなウォーリーを探せ状態で見てるので
競技どころじゃなくなってる、今回のロンドンオリンピック観戦も
いよいよ、オリンピックも陸上競技が始まる


四半世紀前は、陸上部だったこの体も
今やスッカリ普通のオジサンと化したけど、iPhone にしてから色んなアプリを
試しながら走ってる・・・もちろん、無料のやつで
今のところ Nike + Running が一番面白い♪

20120803_01.jpg
最初は、ただ黙々と走ってただけだけど
音楽聴いたり、落語聴いたりしながら走るσ(^^)
(落語聴きながら走る人って、私以外に居るんだろうか?)

そんな事してると、走ってるときにズレないイヤホンが欲しいとか
ラップタイムのわかる時計が欲しいとか・・・

で、この数日で
G-SHOCK・・・みたいな腕時計とイヤホンを購入



腕時計は、まぁ時間が分かればいいだけなんだけど
イヤホンと iPhone の色のバランスがおかしくないか?




久し振りに、買い物を失敗した気がする






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

イヤホンは、耳に掛けるタイプで快適でした。
でも、外の音が遮断されすぎのような気もしないので
これは、奥さん用に・・・と、秘かに目論んでます。
↑これで、ばれてしまいますが(^^;


v-295 uta さん

ちょっと前の3000m障害の時、水濠の近くで
マメラマンが機材をそこらへんにゴロゴロと置いて・・・
そんなトコに置いたら濡れるや~ん!
と、小市民ぶりを発揮し、競技に目が行かなかったσ(^^;

で、70-200mm F2.8 の決断は?

No title

私はあんまり色のバランスまで考えて購入してないです^^;
いつも地味か好きな色ばかり買ってます。
イヤホン、変わった形をしてますね。

No title

選手より 背景のカメラマンのカメラとレンズにしか
目がいかない ボクちゃんて かわいいと思う
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード