Super GT 合同テスト その2・・・で、おしまい

写真を整理しようとに向かったら
マウスが壊れてた
代用で使ってるのが、久し振りにコードつきで・・・鬱陶しい
給料日(小遣い貰えるまで)は、このままでガマンだな

・・・と、まずは言い訳をしておいて
Super GT 合同テストの写真をツラツラと

初日なので、2コーナーの屋根のあるところから
20120724_01.jpg

20120724_02.jpg

場所移動し、ホスピタリティテラス・・・は、屋根があるから
20120724_03.jpg
30分も撮れば・・・温泉に行きたくなり、初日はここまで


明けて2日目、午前中はだったので、シケインスタンドから
20120724_04.jpg

午後は、またまたが振り出し、濡れるのイヤだから
グランドスタンド裏から、集まった皆さんを送り出した後は、一人ホスピタリティテラスへ
20120724_05.jpg
初日と違うのは、後ろから撮ってるってだけ・・・で、工夫も何も無く
30分ほど撮って、後はじっくり観戦


まさかの2日とも雨だったけど、この数年は
サーキットに行けば、誰かが居てくれてるので飽きることも無く
楽しゅうございました
また、サーキットでお会いしましょう♪








次は、8耐の練習走行・・・は、きっと誰も来ないよね?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード