今日はキーマカレー

ぼや~っとしてたら、もう7月
そして、気が付けば・・・七夕も過ぎてた




そんな今日は、庭で草むしりしてたら
20120708_01.jpg

いい感じにトマトも色付いてきたので

キーマカレーでも作ろうと、急に思い立ち
20120708_002.jpg
出掛ける予定も、そんな気もないので飲みながらキッチンに立つσ(^^)



仕上げに、庭で採れたトマトを入れて





で、出来上がる頃には
いい気分 になって、途中から写真は無し









スッカリ、サボり癖の付いた blog と 料理
いっぺんにノルマ達成?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

赤ワインv-272今思えば、少し入れたらよかったかな?
でも、匂いが・・・ちょっと苦手σ(^^;

> グラハム・カー
小学生の頃かな?
好きでした。彼の料理番組♪
作りながら、彼のことを思い出してました。
懐かしいですね。



v-295 いわしさん

トマトは勝手に育ってくれる感じで、楽です。
いわしさんと逆に、実のなるものしか植えてないので
いつか、季節を感じられる花でも植えようか?
なんて思ってます。
花鳥風月とは、よく言ったもので
最近、花がマイブーム(死語?)です。


世界の料理ショー

グラハム・カーみたいですね!

写真では、赤ワイン系のお料理っぽいですね。

ナツメッグとオレガノ少々、そしてワインをグビッっとみたいな(w

No title

キーマカレー、作るの難しそうです^^;
ビールを片手にお料理とは凄いですね。
包丁で指を切らないように気を付けて下さいね^^

トマト、良い感じに熟れてますね。
私もベランダで実の成る植物を植えようと思っていますが
なかなか実行できずにいます^^;
来年は何か植えてみようかな?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード