写真撮ったあとは、一人でランチも・・・

アジサイが見頃かな?と思って、いつものダムへ持って散歩
に濡れたアジサイを・・・なんて思ってたけど
20120628_05.jpg
休みの日と天気が思うように行かず、たまに晴れ間が覗く日だった


カメラが濡れるのも、精神衛生上よろしくないから、いいんだけどね
20120628_02.jpg
ピントの問題も、タダ単に眼が悪くなってきてるだけのようで
安心していいような、悪いような、そんな複雑な気持ちで撮影を続けるσ(^^;

20120628_04.jpg

20120628_03.jpg

20120628_06.jpg



この後、一人でランチ



も、散歩しながら2時間ほど撮ってた
カメラが重くて、握力もなくなり、箸を持つ手が震えてボロボロとこぼしながら食べるσ(^^;




かっこわり~ぃ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

ありがとうございます。
花鳥風月とはよく言ったもので
最近、花の写真を撮ることが多くなってきて
いわしさんの写真をよく参考にしてます。

手は・・・怪我してない方で(^^;
そもそも、そんなに筋力のあるほうではないので
重さ約2kgのv-212持って、確か1時間ちょっと
手持ちで撮影してたので、完全に握力が売切れてしまいましたv-356
怪我のリハビリも大切ですが、カメラを振り回せる鍛錬も必要ですねσ(^^;

No title

アジサイ、綺麗ですね^^
雨に濡れたアジサイも良いですが、晴れ間の中の
輝くアジサイも素敵です。
私も晴れた日に撮りたかったです^^;

握力は、怪我の影響ですか?
手をグッパーグッパーして握力の体操をしなくちゃですね。

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

はい、その今更のNewLensです。
花の写真って、真剣に撮ったことないのですが
やはり、雨に濡れてるときのほうが
趣があって、いいような気がします。

でも、雨だとカメラ濡れちゃうし・・・
たとえ、防塵、防滴仕様でも、気になる気の小さいσ(^^;

No title

こんばんは。

噂の?NewLensですかね。
良い感じのアジサイです。

なかなか紫陽花は見たように綺麗に撮るのは難しい
と思ってますが、お見事ですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード