トマトだけ

プランターだけになった家庭菜園も

20120617_01.jpg
今年は・・・ アイコ

20120617_02.jpg
ホームルビーっちゅうトマトだけ


野菜は買わなきゃ



なんて心配は、あまりなく
お裾分けを、しょっちゅうをいただく
20120617_03.jpg
お裾分けで、この量


こんなに貰って、いいのかしらん?


そんな環境で過ごしてるので
プランター栽培も、気合入らず・・・今年は、それより庭の手入れしようかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 くまちゃん

結構、植えましたねぇ(^^)
成長記録&調理、楽しみにしてますね♪

庭の手入れったって、草むしりと
伸び放題の植木の剪定(テキトー)するだけだから
なぁんの参考にもならないと思いますので
ネタにはならず・・・v-356

No title

我が家の今年は、ピーマン、なす、とまとが3種類、えだまめ、きゅうり、ちんげんさい、ごーや、レタスを栽培中です。狭い畑ですからみんな育ったら大変なことになりそうです。

庭の手入れの様子をアップしてほしいな。参考にするからv-222
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード