

チューブ交換

今日の午前中は、15kmほど走って(途中、数Kmは歩いたけど)
午後、自転車屋さんへ
20120602_02.jpg
買ってから、一度も交換してないチューブを購入


帰ってから、早速交換
20120602_01.jpg
草も刈らなきゃ・・・なんて思ったけど、今度の休みでいいかっ



チューブ交換してるときに気付いたけど
20120602_03.jpg
そろそろ、タイヤも替えたほうがいいかな?
夏のボーナスで小遣い貰えたら・・・買おうかな?・・・って、小遣い貰えるなんて、無理だろな



交換後、タイヤのことも気にしつつ
20120602_04.jpg
30Km程、ブラブラと市内を徘徊


ジョギングの後に自転車乗ると、なんか太もも辺りが変な感じ
明日は筋肉痛の予感








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 NB_yhyn さん

マメにメンテナンスされてるんですね。
私は乗りっぱなしです(^^;
やっぱり、タイヤもそろそろ替えようかな。
・・・と、考えてる時が、なんか楽しいです♪

No title

私は乗り方が悪いので、すでに3セット目です(>_<)
ジョギングは無理ですね^^。

コメントありがと~♪



v-295 Mizz さん

バイクの途中、コンビニの駐車場が広かったので、駆け足で・・・
スッ転びそうでした。
トライアスロンなんて絶対に無理です。
泳げないしv-404




v-295 MOGU さん

タイヤが小さいから、余計、減るでしょうね。
次は、パンクしないタイヤがいいなぁ。
別に誰かと競うつもりもないし
早く走る必要もないし(^^)

でも、鈴鹿の自転車レースで下りでチギられるのも悔しい・・・
ど~しよ~?

ブリックラン

今度は、バイクの後、ジョグしてみてください。

楽しいですよ~。

No title

こんばんは。

15kmも今走れと言われも無理。
凄いですね。

タイヤも凄いけど、これ相当乗ってますね。
私のも1度買って直ぐに細いのに変えてから、既に
走行距離3,000km超えてますが、ここまで減ってない
です。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
