今季初のアイス饅頭

先日の月曜日は、久々にチャリ
本格的に走るぜ!と、気合を入れるも、走って30分も経たないうちに休憩
20120530_01.jpg



レンガ倉庫の前で、どこに行こうか考えるも
20120530_02.jpg
テキトーに走る


景色を楽しみながらに収めようとしたら
20120530_03.jpg
電池切れ 大阪旅行から帰ってから以来、充電した記憶がない


自分のアホさ加減に呆れる


気を取り直して、漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ漕ぐ
そして、この日の目的(写真は携帯で撮った)
20120530_04.jpg
アイス饅頭(抹茶味)を食べ、帰宅
途中、にわか雨の洗礼を受け、おまけに立ちゴケ
それも、怪我した左肘を強打したのは内緒(痛かった~)



そんなこんなで、走行距離は 67km , Ave.は 18.7km/h と控えめに・・・
(どんだけダラダラ走ってたのよ)
久々だったので疲れたけど、気持ちよかった~♪



次の目的はは、ミニストップのアップルマンゴパフェ!



・・・一体、何を目的に自転車乗ってるんだろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 Mizz さん

おっ、兄貴も同じですか(^^)
以前は、貨物列車観に行ったり
景色眺めたりが目的でしたが
なんか、最近は食べるために運動してるような・・・

ま、いいか!

・・・一体、何を目的に自転車乗ってるんだろ?

ワタクシも同じ思いにとらわれますよ~。

ケムトレイルのせいかもしれないですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード