そして諸戸氏庭園

六華苑でぼや~っとした後は、諸戸氏庭園へ
ここは、昨年の秋に紅葉の様子を撮りに行こうと思ってて・・・逃した場所
そして、春の一般公開で
20120528_01.jpg
期待に胸を膨らませ





20120528_02.jpg
藤には遅く


アヤメ(カキツバタ?)には早く
20120528_03.jpg
何しに来たんだろ?



そんな事があってもこんな笑顔で
20120528_04.jpg
そんな人になりたい









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

花しょうぶなのですね♪
開花時期も分からなければ、花の名前も・・・
さすが、いわしさん(^^) 助かりました。
そんなに遠くないところですし、ぜひ!

No title

諸戸氏庭園は、一度訪問してみたいと思いつつ、未訪のままです^^;
ここで有名なのは花しょうぶですね^^
秋の紅葉の時期も良さそうなので、いつか実現させなくちゃです。
この時期の新緑は素敵ですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード