まずは六華苑

急に思い立って出向いた、六華苑 と諸戸氏庭園


まずは、六華苑
20120526_01.jpg
この日この六華苑で、結婚式の前撮りをやってて
ぼや~っと、花嫁さんだけを見てたら
「変わったレンズですね」と、声を掛けられた・・・その、プロカメラマンに



そりゃそう、カメラは 1D Mark2 だけど、レンズは SIGMA の APS-C専用レンズ
普通に使ったんじゃ使えない取り合わせだけど
テレコンを使えばケラレもほとんど気にならないので、どうやって写るんだろう?
と思って、そんな組み合わせで持ち歩いてた時だった
そりゃ、変わったレンズに見えただろな



レンズもその、変わった組み合わせのまま室内に入り
20120526_02.jpg

調度品を見たり、和館の縁側で (ここでも) ぼや~っとしたり
20120526_04.jpg



平日とあって、ぼや~っとしてても誰の邪魔にもならないから、とっても優雅
お茶なんか出てきたら最高だったのに・・・



庭を眺めた後は、その庭を散策
20120526_05.jpg
曇ってて、これでもかっ!って程、白飛びしてるけど、細かいことは気にしない



裏に回る頃には
20120526_03_20120524213103.jpg
何を撮りたかったのか?疑問に思うような写真が多い



バラも綺麗に咲いてたけど、私に撮らせれば
20120526_06.jpg
所詮、この程度



1時間半ほど、六華苑で過ごした後は
すぐ隣の諸戸氏庭園へ








大人の社会見学は、誰も期待してないだろうけど
 ・
 ・
 ・
つづく





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 くまちゃん

もう、4年もなるのかぁ・・・
周辺の今ったって、何も変わってないと思うよ。
確かめに来たら?
期待しても・・・何も出ないと思われますがv-356

No title

期待してますよ。
だって懐かしいんだもん。
もっと「市内や周辺の今」をレポートしてください。
もう4年も経つからいろいろ変わったんだろうなぁ。

コメントありがと~♪



v-295 Mizz さん

風景写真って、ほとんど撮らないんですけど
やっぱり、持って生まれた感性が・・・
楽しけりゃ、いいかっ!

風のように過ぎてゆく

何気ない風景写真が好きですよ~。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード