GW最終日

GW最終日!


と、言っても特には関係のないσ(^^)
でも、たまたま休み


そんな朝は、なぜか5時に起きてしまう 爺さんか?オレ・・・
20120506_01.jpg
5時半、新聞を取りに外に出てみると太陽はこの位置
東側には何も遮るものがないので金環日食は出掛けなくても我が家からで十分かな?


朝御飯 を食べ、ストレッチして
20120506_02.jpg
いつものコースをジョギング


帰って自転車を洗って
20120506_03.jpg

ちょっとだけ走ったら、雨がポツポツと・・・
20120506_04.jpg
慌てて引き返し、午前中が終了



午後は、借りてきたDVD観て
屁こいて、ゴロゴロしてたら雷が



そんなGW最終日、晩御飯担当は
この私


煮豚リベンジ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード