優雅な平日休み

平日に休みがあるっちゅうのは、暇でもあるけど
優雅でもある



そろそろ、自転車でも・・・なんて思ったけど、風は強く吹くと天気予報で言ってたので
いつものダムをジョギング
20120427_01.jpg
家に帰って、シャワー浴びてお昼ご飯を食べ



少し、昼寝


なんて言う、恐ろしい取り合わせで
20120427_02.jpg
溜まってたTVドラマを観る




奥さんにも子供にも邪魔されない
優雅な平日休み満喫♪




TVドラマの“最後から二番目の恋”を観てたら、挿入歌が気になるσ(^^)

どこかで聴いた歌声



調べると、やっぱり





挿入歌としては、これが好き♪

Far Far



鎌倉・・・一度も行ったことないけど
時間とお金があったら、一人でブラブラしてみたいな♪













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

飲んじゃうと、その後に出掛けられないけど・・・
でも、ジョギングの後とか飲んじゃってます(^^)
平日休みも、悪くないですよ。

料理は、最近はちょっとサボり気味ですが
まぁボチボチと楽しんでます。
でも、たった3切れしか残ってなかったのには驚きました。
今度からは、もっとたくさん作るようにしなきゃ!

No title

こんばんは。

やっぱり休みの日は昼間から(^^;
一昨日、昨日は現地でグビっとやってました。

料理は相変らず豆ですね。
美味しそうで無くなるのも解ります。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード