夕陽撮影は難しいやら楽しいやら

楽しかった 2&4 は、まだまだ続く・・・順序はメチャクチャだけどね
土曜の予選は、FN が終わったら
またまた風呂でも入って、帰ろうと思ってた

でも、気が付けば



JSB の走行時間には、スプーンに居た
20120419_01.jpg
夕方の様子を、なんて色気出して色温度を思い切って8000まで・・・は、やりすぎた


少し、戻して
20120421_002.jpg
いい写真があるのかは別の話・・・
シャープネスを掛けないと、見れない写真ばっかりだけど
夕方の様子を表現するのは難しい


でも、帰らずに
スプーンまで行ってよかった♪
















夕方には、もう1枚
決勝レースが終わって、帰ろうと歩き出して1分後
20120419_03.jpg
先日アップした大砲軍団が
ゴーヨン や ヨンニッパ で、レンズも変えず、10mぐらい離れた場所から撮る・・・
(私は100-400mm と、大砲と言うよりも水鉄砲だけどね)





周りからは異様な光景に見えただろな
でも正直、この時は結構楽しかった♪







っちゅう事で、2&4 の様子はこれぐらいで


今回、お会いしたみなさん、ありがとうございました。
そうでなかった皆さんも
また、サーキットでお会いしましょう♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 すずかのパパさん

決勝レース後の、悪ふざけは楽しかったですね。
私も、鈴鹿にしか・・・
過去には1987年の富士インターTECに行ったきり
他のサーキットには行ったことないんです(^^;
また、サーキットで遊んでください♪

No title

こんばんは。先日の鈴鹿では40Dに100-400で奮闘しておりました。
最後のdocomoでの暴れっぷりは...あれがチームキャノンの醍醐味ですかね(^_^;)
私も鈴鹿以外のサーキットには行ったことが無かったのですが、今年のテストで初めて岡山に行って、虜になっちゃいました。
また、サーキットでお会いすることが必ずあるかと思いますので、よろしくお願いします。(^^)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード