2&4 決勝

鈴鹿サーキットへ通うこと3日目
今日は、決勝
朝4時半頃に目が覚め、用意して出発

25年前のマシンも走り、感動
20120415_01.jpg

写真は色々撮ってきたけど、とりあえずは JSB1000、FN のウィナーを
20120415_02.jpg

20120415_03.jpg
F3 は・・・グランドスタンド裏で遊んでたので無し




決勝の後、撮影に疲れきった機材たち
20120415_04.jpg
みなさんのお陰で、楽しかったです♪


疲れきった体はクアガーデンで癒し
20120415_05.jpg



地元民、若干の渋滞に巻き込まれながら帰宅



疲れたけど、3日間続けて通ったのは
記憶が確かなら7年振り
体力は確実に落ちてる気がする・・・




続きはあるけど、いつになることやら?










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ケン・ヨッシーさん

このマシンはロータス100Tだから、アクティブサスを止めた
1988年のマシン・・・って事は、ばらしちゃいますが、当時20歳のσ(^^)
完全に、私も見ながらタイムスリップしてました。
これだけでも行った甲斐がありました。
格好良かったですよ♪
やはり、レーシングマシンにタバコのスポンサーはいいです。

No title

うおおv-10
1枚目の写真を見たら
タイムスリップしたような気分になりましたよ~。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード