お花見の後は

お花見に行ったその日、あろうことか
奥様とデートの一日だった

普段は意見が合う事もないけど、不思議と食べ物のことに関しては意見が合う

二人とも、黄砂の舞う外での食事はパスって事で
お昼ご飯は、知り合いのパスタ屋さんでランチ
(もちろん、食事中の写真は食べることに夢中で無し)
20120411_003.jpg
またお花見


これだけ、サービスしておけば週末の3日間
鈴鹿サーキットに通っても大丈夫だろうという計算
でも、この行動は完全に読まれてて
お昼ご飯は、私が支払う羽目に


家に帰った後は、そろそろ自転車も再開したいので
20120411_001.jpg
自分で出来る範囲の整備をして、ちょっと試乗



ジョギングとも、ウォーキングとも違うこの景色の流れ方もいいね
ただ、ヘルメットも被らず、グローブもせずに行ったので少々の恐怖を感じる



ゆっくりと、味わうように
数Kmだけで徘徊した後は、ちゃんと写真を RAW から現像しようとに向かうも
自分のセンスの無さに悲しくなる



なにか誤魔化す手はないかと、小さな脳みそで考え
ネットを徘徊し、HDR風処理なんてのを探し出す
20120411_002.jpg
自転車の写真を、そのフリーソフトでやってみる



スッゲー簡単に出来ちゃった
これで、廃墟の写真を・・・なんて考えたらゾクゾクしてきた












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード