

金曜の練習走行復活!

来週末の 2&4
タイムスケジュール見ると・・・金曜日にも FN の走行があるじゃない(^^)

この日が復活するのを、ずっと待ってたのよねぇ
走行時間は以前に比べたら、そりゃ少ないけど
平日の予選でもない練習走行は、ドライバーもピリピリムードも少ないし
なにより、写真の出来とは関係なく人も少ないので撮りたいところで撮れる


そんな金曜日からのために
20120405_01.jpg
CF を買い足すσ(^^)

カメラもそんなに新しくなく、画素数も控えめなので16GBもあれば RAW でも
20120405_02.jpg
1476枚も撮れるのか(^^) っちゅうことは、バッテリーの方が心配なぐらい



で、もう一つ心配なのが天気と花粉症



先日、産業医に薬ちょうだいって言ったら
20120405_03.jpg
今まで飲んでたのと、新しいの2種類を処方してもらって


準備は完璧





あとは、写真撮る感性と技術だけ
欲を言えば、道具も欲しいな・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ev さん

今年から、水なしのタイプに替えてもらいました。
でも、なんか薬飲んだ気がしない・・・

薬は人によって、合う合わないがあると聞くので
後者だったんですね。
私は、この薬が合うようで、ずいぶんと楽に過ごしてます。
(今のところ)
新しい薬を貰ってきたけど、効くのかなぁ?

同じだー

左側のお薬、私も処方してもらいましたよ。
水なしで飲めるんですよね。

でも、私には効かなかったので 直ぐに違うのに変えてもらいました。
私ってば、なぜかお医者様に処方してもらったお薬より
市販薬の方が効いたりするんですよね。。。
これって、気のせいなのかな~。。。

コメントありがと~♪



v-295 いわしさん

32GB は、まだ高くて手が出ません(^^;
でも、サーキットでの撮影だと1日で1000枚を超えるか超えないか
ぐらいの枚数なので、ちょうどいいかなぁ?
ただ、万が一カメラが新しくなると画素数も倍(若しくはそれ以上)
なので、32GB は要りますよね。

花粉症は今のところ、そんなに症状も出ず
軽く済んでるので、大丈夫かなぁ?と、根拠もなく思ってます。

No title

まさひろさんのカメラもCFなんですね。
私は32GBのCFを使っています。
確認したら2176枚撮れるようです。
いつも200~300枚なので、宝の持ち腐れですけどね^^;
まぁ、容量は大きい方が良いです^^

花粉症大変ですね・・・
新しい薬が合うと良いのですが。

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

あ~、残念です。
けど、私も遠くだったら行くこともないレースかな・・・
でも、たまたま(?)休みが取れたので行って来ます。
目標は3日間ですが天気と体力、花粉症と相談しながらです。
32GBは、カメラが新しくなったら・・・ですね。
800万画素ぐらい(はっきり覚えてない)なので、この程度で十分です。
そんなに連写もしないので、書き込み速度もあまり気にしないので。

No title

こんばんは。

2&4に行かれるんですね。
私は残念ながらパスしますので、楽しんで来てください。

16GBを使うともう少ないのは戻れませんね。
私は、32GBまで触手をのばしてしまいました。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
