観たい映画は・・・

観たい映画は、近所で観る事が出来ない
20120327_01.jpg
かもめ食堂は、名古屋で観た
そして、めがね阪急電車 は行く機会に恵まれずレンタルで済ませた


そして 今、観たい映画“しあわせのパン”

ま、原田知世主演だからってのがその理由だけど


もうひとつ
主題歌も 矢野顕子 と 忌野清志郎 の“ひとつだけ”

この曲って、私が中学の頃に良く聴いた
そう、30年前さっ・・・



今、改めて聴くと感じることが違う
悲しくもあり、嬉しくもあり




20120327_02.jpg
とりあえず、本は読んで予習は完璧
やっぱりじゃなくて原田知世ちゃんを大きなスクリーンで観たい

東海三県だとキノシタホールが時期的にもいいかな?
で、キノシタホールってどこよ?








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード