

お土産を受け取りに

名古屋に遊びに行った先日の休みは天気もソコソコ良く
朝早くから、カメラ 持って、出陣


長いこと、大須のオーディオ屋さんにはお世話になってるけど
大須観音には行った事がなかったので、寄ってみた
20120325_01.jpg

人生初の大須観音の印象は



思ってたより控えめな広さだった


朝早くから行ってたので、この時点で、まだ12時頃

で、名古屋と言えば
いつも素敵ないーぶいさん呼び出し
ランチ


3ヶ月前、韓国土産として
奥さん用に携帯ストラップを頼んでたので、3ヶ月経ってやっと・・・
20120325_02.jpg
嫌な顔一つもせず、長々と預かってもらい失礼しました


その他にも子供の分や私の分の(?)シートパックまで
20120325_03.jpg




いつもありがとうございます。



次回もよろしくお願いします ヾ(・ε・。)ォィォィ
今度はどんなの頼もうかなぁ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こめんとありがと~♪


v-295 いわしさん

多度大社、伊奈波神社に伊勢神宮をイメージしてたものでv-356
え???
って感じでした。
行ってみないと分からないものですね。

オーディオ屋は、私がお世話になってるところは
まだ営業を続けてますが、前あったのになぁ・・・
って所もあって、寂しい限りです。
でも、少数派なんですよね。
昔ながらのオーディオの世界って。

No title

大須観音は建物は大きいですが境内は狭いですね。
岐阜県羽島市にある「元祖」大須観音はもっともっと控えめ
ですけどね^^;

大須のオーディオ屋、だんだん店舗数が減ってきましたね。

コメントありがと~♪



v-295 ev さん

年度末にお邪魔しました。
小さいブタうさは私の携帯にv-214
キティちゃん(の、ような)は子供の携帯にv-214繋がっております。
奥さんも、子供も喜んでました。
ありがとうございました(^^)
しかし、3月中にv-505って・・・

> いつでも言ってくださいね♪
ホントに言うよv-391

ところで、ev さんって ev さん? いーぶいさん?

こちらこそ

くまもん お二人様&可愛いプレゼントをありがとうございました♪

韓国へも、本当なら3月中に行きたかったのですが
バタバタしてたのと、お気に入りのホテルの予約が取れなくて
行けずじまいです・・・

そろそろ、自分自身の化粧品の追加をしたいところなのですが
間に合うのか・・・・^^;


お土産もリクエストされた方が助かるんですよね~。
いつでも言ってくださいね♪
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
