大阪旅行_その3

さて、旅行2日目
この日は、なんばグランド花月でよしもと新喜劇を見よう!が、目的
あとは、大阪で食い倒れてしまおう!


ホテルは素泊まりだったので、朝御飯をまた
ユニバーサル・シティウォーク大阪
で、軽~く済ませ
粉物食い倒れ用に胃袋を空けておく


ホテルを出た後、まずは道頓堀へ
20120321_01.jpg
TVで見た風景に、おおさかやんか~!と、思う


道頓堀と言えば、この看板
20120321_02.jpg
そして、大阪の観光は看板見物だけで終わってしまう我が家・・・



着いたのは、11時頃だったけど
歩いてるだけで、アチコチからいい匂いでお腹が空いてくる
そしてココでも
20120321_03.jpg
粉物を食し、少しだけ 電車で来て良かった♪


そして、本日のメインイベント
20120321_04.jpg
なんばグランド花月で笑いっぱなしの2時間半を過ごし

道頓堀へ戻り、晩御飯食べて帰宅



そんな、大阪1泊旅行は
20120321_05.jpg
21時半の大阪難波発の特急で帰り、家にたどり着いたのは
午前0時を回ってた・・・






ちょっと、遊びすぎたか?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 くまちゃん

結構、アチコチ遊びまわってたんですね。
誘ってくれればよかったのにぃ~v-10
新幹線v-456で行ったんだ~
我が家は、迷わず近鉄でした。
泊まったホテルは・・・名前は覚えてません(^^;

なんばグランド花月、もう一度行きたいなぁ♪
奢ってもらえるなら、付き合いますよv-392

No title

そっちに居た時、僕も行きましたよ。USJと大阪道頓堀。
さすがになんばグランド花月は行きませんでしたが。

僕は新幹線で行きました。
当日はあいにくの雨模様だったのが残念でなりません。

夕食もまさひろさんと同じ、ユニバーサル・シティウォーク大阪でした。泊ったのはホテルユニバーサルポートだったかな。

2日目の大阪は予習しないで行ったので、道に迷ったりして、結局グリコの看板とドンキの観覧車でおしまいだったような記憶が・・・。たこ焼きは食べましたよ。

また行きたくなってきた
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード