TVゲーム

TVゲームが苦手


苦手って言うか、あの電子音とかゲーム機に遊ばれてる感覚がダメ
私が、小学生の頃
インベーダーゲームが流行ってたけど、全く興味なしσ(^^;


子供が居ると、どうしても買っちゃうけど
その子供が幼稚園か小学校の低学年の頃


どこにでもある親子喧嘩の末
ゲーム機本体を、庭に放り投げた事もある




そんな我が家に、懸賞クイズで
20120223_01.jpg
そのゲーム機が当たった
また喧嘩の種が増えた



だったら、応募しなけりゃいいのに・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

買っても続けられるか?
それが一番問題な Wii fit ・・・
結局、私は未だにTVと繋げて以来
触ってません(^^;
喧嘩するのは、いつの日か・・・

No title

こんばんは。

羨ましい~。
くじ運ないので。。。

Wii Fit欲しいけど、買ってません。

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

私も、売っちゃおうかと思いましたが・・・
Wii fit やりたいな、なんて思っちゃったので
まだソフトは付属してたものしかありませんが
買ったら、雨の日でも家で運動・・・するつもりです(^^)v

いつ買えるかな?
買う前に、また庭に投げつけちゃったらどうしよう?

換金

うちも1年ほど前、懸賞でwiiもらったけど、
近所のゲーム屋2,3軒回って、一番高値の店で即売、

1万円で売れました。
すでに家にあってのことでしたけどね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード