そろそろ再開

インフルエンザにかかってから、サボってたジョギング
あれから2週間


本日より、運動開始で、いつものダムへ
20120131_01.jpg
だけど、今日は久々って事もあってウォーキングのみ


半年以上、ほぼ休みのたびに通ってると、顔見知りも出来て


『しばらく見なかったけど、どうしてたの?』 とか 『久し振り~』
なんて、声を掛けてもらって



やっぱり、良くも悪くも、田舎だと実感


もっと田舎を実感したのが
20120131_02.jpg
オシドリが居た   って、こんな写真じゃ、よくわかんないな
今度、一眼レフ持って行こうかな?


数年前、オシドリは、我が家からで2時間かけて
観に行ってたのに・・・
こんな近くで観れるなんて思ってもみなかった








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

そうなんです、今年は野鳥の姿がなんか少ないんです。
いつもの年なら、今頃は冬鳥の写真を撮りに行くころなんですが・・・
でも、そんな年にまさかオシドリがって感じです。
この次の日には、姿を見ることができませんでしたが
また観に行ってきます。
この時の写真が貴重な写真にならないように(^^)

No title

後姿だけでもオシドリって分かりますよ^^
オシドリは人の気配に敏感だと聞くので
人の多い場所だと、すぐに場所を移動して
しまうかもですね。
次回、また会えると良いですね^^
今年は野鳥が少ないと聞くので、貴重な
写真になるかもです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード