チャンスを逃す

寒波に襲われた日本列島・・・とは知らず
起きてビックリ
20120126_01.jpg
うっすら雪景色の我が家周辺


ちょうど仕事も休みだったので、早速を用意して




る、その横を
『今日、給湯器の工事あるから』
とだけ言い残し、出掛けていったうちの奥さん


確かに17年使った給湯器も、お湯の出が悪くなってて買い換えて
今日、工事って言ってた気もするな・・・




雪景色の中を走るの貨物列車を
20120123_02.jpg
撮ろと思ったけど・・・工事が終わるまでは、我慢、ガマン



で、給湯器の工事が終わるのを待つこと 3時間
20120126_02.jpg
工事が終わる頃には、スッカリ雪も溶けてしまい

工事が終わったら 持って
なんて思ってたけど・・・




こんなチャンス、何年かに一度だったのになぁ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

All電化ですか(^^)
羨ましいなぁ♪
でも、壊れると高そうですね・・・
我が家もローンの支払いや年度末になると
色々と、まさにv-61に羽が生えて飛んでいきます。

金欠が慢性化・・・

No title

こんばんは。

17年間がんばってくれましたね。
我が家のは、ALL電化なのでデカイタンクがありますが
壊れたら恐ろしい…

地震保険の更新も来てしまったし、金欠が続く…

コメントありがと~♪


v-295 くまちゃん

そぉ~なのよ~!
道路に雪はなく、他は多少積もってるなんて
年に何度もないのにv-406

毎日雪景色・・・行くなら一番寒い時期に
遊びに行きたいなぁ♪
私をスキーに連れてって

No title

残念でしたね。貴重な雪景色。

我が家ではここのところ毎日雪景色ですよ。

カメラ持って来ませんか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード