ドライブスルー診断

床屋に行って数日後
伸びた5ヶ月分を切ると、頭が寒い


頭どころか、体も寒くなってきて、インフルエンザかもしれない、とへ行くと




   私:インフルエンザかもしれないんですが~
   受付:車で来てますか?
   私:はい ←インフルエンザかもしれないのに車で来ちゃいけなかったか?とビビる
   受付:じゃ、車の中で待っててください
   私:えっ?どこで待ってろって?
   受付:ですから、車の中で診察しますから
   私:はぁ・・・ ←半信半疑も、抵抗する気力もなし





およそ30分後、生まれて始めて
ドライブスルー診察&会計&薬の受け渡しを経験
車の中で寝ながら待ってて、そのまま一歩も外に出なかった。



結果
20120117_01.jpg
A型インフルエンザ確定
ただし、予防接種もしてたので症状は軽め








今朝、やっと熱も平熱の36.0℃!になった ←ホントに血が通った人間か?
平熱になって、2日間は自宅待機 ハハハ、ノンビリ過ごそ~っと




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

3月の感謝デーまでに罹っておいたら、逆に安心ですよ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
確かに、予防接種しておいたおかげか、熱は上がっても38.5℃ぐらいでした。
何年か前に罹ったときは、40℃まであがりましたからねぇ。

健康第一です。
手洗いにうがい、しっかりとして・・・あまり説得力ないなσ(^^;

No title

徐々に西の方から東の方にもウィルスが来てるようです
ので私も気をつけようと思います。

症状が軽かったようで良かったですね。

私は予防接種してないので、手洗いウガイで毎年対抗
してます。

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

インフルエンザは、私の場合だと体中が痛くなってくるので
なんとなく、分かります(何度もインフルエンザにかかってます)
でも、辛い数日が過ぎると、会社には平熱になってから
2日間は行っちゃいけないので・・・楽しみも待ってますv-221
でも、やはり健康が一番ですねv-91

No title

インフルエンザですか!
私は風邪で済みましたが、インフルエンザは大変そうです。
風邪はよく引きますが、インフルエンザには罹った事がないので
大変さは想像する事ができないです・・・
それでも熱は下がったようなので、一安心ですね。

私は結膜炎で眼科に行きましたが、結膜炎も感染する病気なので
病院から帰る時、エレベータのボタンは看護婦さんが押していました。
眼科で結膜炎感染となったら大変ですからね^^;

それにしても五ヶ月も床屋に行かなくても大丈夫とは羨ましいです。
私は一月に、長くても1.5ヶ月置きに行ってます。

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

> 軽くかかって、仕事休みたいなぁ~v-48
3日間は動けませんでしたが、数年に一度なら
・・・っと我々は昨年、左肘の靭帯切って休んでませんでしたっけ?

今日までお休み(するつもり)ですσ(^^)
先ほど、久し振りのおかゆ以外のご飯を食べにv-448v-355
v-373旨かった~!
ただいま13:00過ぎたところです。
午後、もうすこしノンビリと落語のDVDでも観て過ごします。

お休みなさい

予防接種してても罹るのかぁ~。

軽くかかって、仕事休みたいなぁ~v-48
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード