油断してた

5kg痩せて(正確には太った体重を戻して)余裕ブッこいてたら


やや、リバウンド


こりゃ、あかん!・・・と、焦るσ(^^;
20120105_01.jpg
こんな本を買って、太らなくなる・・・つもりでいるσ(^^)



レシピ通り(よりも、生姜を多め)に、下味つけて
20120105_02.jpg
待つこと30分


焼いて出来上がり
20120105_03.jpg
汁物は(作る余裕が)無し


レシピと違うのは、生姜の量と豚肉の量
油を切り取ったりしたけど、一人前の量を無視して
部活に夢中な高校生のように二人前を一人で食べたσ(^^;



動くとお腹空くのよねぇ~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

ちょっとばかり油断をして食べ物の摂生を怠りましたv-16
私は逆に、筋力トレーニングは無理です。
サーキットでもそうですが、あまり頑張ると言う事に向いてなく・・・

No title

こんばんは。
自転車に乗ったら、ランニングされていてもそんなに変動あるんですね。

私は、たぶん正月休みでも殆ど変っていないです。
腹筋、スクワットは、去年の正月から継続していますが、有酸素運動は殆どしておりません。ただ、食べ過ぎないようにだけは気をつけています。

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

は~い、今年もよろしくお願いします。

体重計に乗って、焦りましたv-356
現状維持ってのがホントに難しい年頃です。
料理は、元々しないほうでもなかったのですが
2,3年前かな?
必要に迫られ、作り出したので、ごく最近なんですよ。
でも、魚は一生掛かってもさばけないでしょう。
・・・血が・・・ね・・・

No title

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いします。

それにしても自分で作ってしまうのが凄いです。
私は体重計に乗ってませんが、正月で完全に…
でしほう。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード