散財の後は、質素に

今日は一人お留守番
やらなきゃいけないことがある訳でもなく、淡々と時間だけが過ぎていく



買った↓モジモジ君(コンプレッションタイツ)は洗濯して乾かなかったけど
20120104_02.jpg
いつものダムを早朝から、歩いたり走ったりを4周(だいたい15kmぐらい)


帰って、シャワー浴びたり、ストレッチしてたりすると
あっ! っと言う間にお昼ご飯の時間


今日は、一人だしでも食べに行こうかとも思ったけど
モジモジ君で結構な散財したので、近所のスーパーへ


鮭の切り身を買ってきて、オリーブオイルとバジルに少々の塩で味付けし
20120104_03.jpg
焼いてみた



きっと、素敵なイタリアン



20120103_04.jpg



あら?


飾りっ気が無いと、ただ鮭を焼いたようにしか見えないな・・・


皿もいけなかったかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ev さん

いやぁ、実は狙ってたんですけどね。
クリスマス向けとか年末、年始と・・・
でも、放っておいてっも、多少高くても売れるのか?
ちっとも安くなってませんでした。
でも、1万円以上お買い上げ(モジモジ君、結構なお値段なの)
で割引があったので、アームウォーマーは、ついでですv-356

今年もよろしくですv-218

あけおめです。

せっかく、お正月の初売り時にお買い物行ったのに
バーゲン品を買わなかったんですねー。

お皿っていうか、器は結構肝心ですよね。
特にこーやって写真撮る場合は。

な~んて、料理もしない お前が言うな!ですよね^^;

ってことで、ことよろでーす。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード