あけてました

気が付けば明け・・・てましたね・・・何日か前に・・・
大晦日、元旦と仕事だったので


やっと、正月気分になってきたσ(^^)


貴重な正月休みは今日と明日
その貴重な一日を、奥さんの実家で過ごす



も、やる事もないので、一人お出掛け


本屋寄ったり、ショッピングセンター寄って、スポーツ用品店へ
20120103_01.jpg
コンプレッションタイツとアームウォーマーの衝動買い



サンタさんも来なかったし、お年玉ももらえなかったけど
自分でご褒美



ただ・・・家に帰って試着すると



モジモジ君にしか見えないのは気のせいか?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

モジモジ君、洗濯して乾いてなかったので
もう少し先かな・・・

なんか、た~ぷっり休まれたようですが
出張について来ればよかったのにぃ~
来年も出張なら、お買い物して、イルミネーション見て
その後は、いぶ姉さん拉致してv-306v-305v-272v-237



v-295 パイロンさん

私も、ご馳走になって帰ってきた・・・そんな感じでした。
今年も、鍛えるって言うより、太らないように運動します。
走ったりするのも楽しいけど、はやく暖かくなってe-215に乗りたいです。

今年も、サーキットでお会いしましょう♪

No title

モジモジくん頑張ってくださいv-290

私はたーっぷり休めたせいか
トドに近付いてきましたe-259

No title

明けましておめでとうございます。

実家に行ってもご馳走になるだけで、何も役に立たないですが、私も顔だけ出して来ました。

今年も鍛えるのですね。私は楽して腹筋ベルトで引き締めてます。

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード