また来年♪

今年も、残すところあとわずか
自分の部屋だけの大掃除も終わって
銀行に行って、お年玉用に少々ばかりの新券に両替してもらって
洗車しようとGSへ寄ったものの



そこで友人とバッタリ会って、お喋りだけして帰宅


そんな時間を過ごした後は
20111230_01.jpg
会社からくすねてきた来年のカレンダーを選び


年越しの準備も終了




みなさん、今年も一年ありがとうございました。
また来年

笑顔でお会いしましょう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

カレンダーを毎年作ってらっしゃるんでしたよね。
私には到底無理です。
大掃除しないと・・・色んなものが増えて
収納場所が、なくなっちゃうので
こんな時にしか出来ませんσ(^^;

今年も、よろしくお願いします。



v-295 くまちゃん

これでも、遠慮したのよ~
手帳は、もんのすごく余ってました。
大手のところは、毎年同じデザインなのですが
使いづらいのか?誰も持ってかないし・・・

今年は、コッチに遊びに来てね♪



v-295 MOGU さん

職種が、アレなので、こんなところのが入手できます。
へへへ
昨年、一昨年と Nikon だったのですが
今年は canon に決定しました。

今季、最初は感謝デーを予定してます。
あとは、仕事休めたら・・・です。
また、サーキットでお会いしましょう(^^)



v-295 Mizz さん

兄貴のおかげで、色々とチャレンジする一年でした。
まさか、この私が走って山登るなんて、思ってもみませんでした。
いつも刺激をありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
お互い、調子こいて、怪我することのないよう、楽しみましょう♪

No title

あけましておめでとうございます^^
私は毎年の事ですが、大掃除はしていません・・・
ただ、1年でいろいろ溜まってくるので、要らない物は
捨てましたけどね。
それにしても、1年でいろいろ溜まりますね^^;

カレンダー、私は賃貸マンションで壁に張る事ができないので
メモが書ける小さなカレンダーと毎年自分で作っている小さな
カレンダーを使っています^^
お年玉、私も欲しいです^^;

本年もよろしくお願いいたします。

No title

カレンダーいっぱいもらって来ましたね。誰も持って行かなかったの?僕は卓上カレンダーと手帳をよくもらっていました。
手帳あまってませんでした??

さっき洗車も終わったので、あとは夕飯食べてテレビ見て来年を迎えるだけです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです。

No title

凄いカレンダーですね。

私は卓上カレンダーを1つです。
後は自分のPC廻りと、部屋をこれから片付けて
昼から車洗ったら掃除おしまいです。

来年も宜しくお願いします。

ありがとう!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード