週明け早々

スタッドレスにして数日、週明けの月曜日は雪が積もり
20111229_01.jpg
(写真は、火曜の朝)


実家へ行って、雪かきしてたら


滑って、おでこから物干し竿に 激突!






触ると、まだ痛い









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

年に数回、これぐらい積もるかな?
なので、慣れることもなくコケますσ(^^;

子供が小学校の4年生ぐらいまでは、毎年のように行ってましたが
この数年は、全く行ってないので・・・
カメラ持って滑ることは、絶対にないでしょうσ(^^)

No title

気をつけて下さいね。

まあそんなに降らないか?
私も雪国に遊びに行ってきました。

一回吹っ飛んで10mくらい飛ばされましたが、新雪の
中で雪だるまになっただけ大丈夫でした。
カメラとレンズも背負ってたので良かった。。。

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

ですよ!
物干し竿との喧嘩の跡は、少々のかすり傷とたんこぶ。
コレだけですんでよかったです。
もう少しずれてたら、メガネ直撃でしたから・・・
あぶねぇ、あぶねぇ!


v-295 いわしさん

青空が出たのは火曜日でした。
月曜は、午後の一瞬だけ青空になりましたが
一日降り続いてた感じでした。
月曜に晴れてたら、ちょうど休みだったのでカメラ持って
それこそ六華苑とか、どこか行ったんですけどねぇ
また次回と言いたいところですが
通勤のこと考えると(車通勤なので)雪は、もういいですv-422

おやおや・・・

シンクロしないように気をつけようっと( ´艸`)

No title

まさひろさんのおうちの方も積雪したんですね。
おでこは大丈夫ですか?
この地方はあまり雪には不慣れなので、転んで怪我を
された人が多そうです。
お写真を拝見すると、青空が広がったようなので羨ましいです。
名古屋でもずっと雪が降ったり曇り空だったので、雪と青空の写真は
お預けでした^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード