行動は計画的に

今日はお休み

予定は、午前中ジョギングと先日車検だったので、その支払い
午後は、馴染みのGS で、スタッドレスタイヤに交換
それと、少々のお買い物



の、予定だった



けど、ジョギングまでは予定通りだったものの
車検代を支払いに行くのに持って出掛けたのがいけなかった
20111221_01.jpg
雲が多かったけど、時おり日がさすときもあるので
この工場だけに光が当たらないかなぁ?
なんて夢中になり、気が付いたら14:00


そんなこんなでGS到着は、スッカリ日が落ちて
20111221_03.jpg
真っ暗



そうして、貴重な年末の休みが終わっていく


あぁ~あ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

我々の業界は、恐ろしいほどの不景気じゃない限り
365日24時間止まることないので、まだまだ仕事ですよ~

ホイールは1セットなので、必然的にはめかえです。
当時、気に入ったホイールが探せず
10年乗ったとして、はめかえ工賃と、ホイール代で
そんなに変わらなかったので、こんな感じで過ごしてます。
自分でやらなくていいし、楽です。
昔は、ブレーキや足廻りに内装まで、全部自分でやってたのが
不思議なぐらい、今じゃ何もしてませんv-356
洗車すら数ヶ月に一度・・・



v-295 group_c さん

はい、冬支度した途端、この地方はうっすら雪化粧でした。
道路に積もることはなかったですけどね。

Y34 気に入ってるのであと5年は乗ります。
今、100,000Km を少し超えたぐらいなので・・・
5年後、お譲りしましょうか?(笑)

15歳若かったら、間違いなく落としてます。
1巻カットぐらいですかね←古っ!

No title

こんばんは。

もう年末の休暇ですか?
私のところも部署によっては今日からのとこも
ありますが。。。

スタッドレスは自分で交換しました!

No title

こんばんは。
Y34も冬支度なんですね。
いま見ても特徴あるデザインですよね!
ちょっと車高落としてエアロ巻いたY34、カッコイイんですよ・・・
デザインスケッチからそのまま飛び出してきたみたいな。
この前お会いした時は眺め回しちゃいました(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード