平日休みの苦悩

今日は お休みσ(^^)
平日に行動するのもスッカリ慣れて、土日休みが回ってくると
若干の恐怖を覚えるようになって来ました。


しか~し!


平日休みも、まだ慣れないのか?
無計画に行動しようとすると、行こうとしてるところが

20111212_01.jpg

毎週月曜はお休みだった・・・
次の休みは、今週の金曜
紅葉の様子を撮ろうと思ってたけど、今年はもうおしまいかな?


仕方なく、いつものように
20111212_02.jpg
近所のダムを4周走ったり


景色を眺めながら(眺めてる振りして)歩いたり
20111212_03.jpg
してると紅葉は、もう終盤かもしれないことに気付く


結局、行きたいと思ってたところは、来年に持ち越しかなぁ?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

この日は、天気も良かったのでガッカリです。
今度の休みは雨こそ降らないものの
曇りの予報なので、余計ガッカリです。
行こうとしてたのは、六華苑なんですよ。
なので来年に持ち越しですかね?
諸戸邸の一般公開とあわせて、来年に期待します。


> 泳ぐ練習もすれば、いつかトライアスロンに出れますね^^
泳げないので・・・無理っす(^^;

No title

そうなんですよね・・・
公園や施設は平日休みの事がほとんどなので、いざ出かけようと
休園日を
確認するとちょうどお休みの日が休園日って事がよくあります。
そういう時に限って、お天気が良かったりお花がちょうど良い時季だったり
するんですよね^^;
人生、なかなか上手く行かないものです・・・

ダムを4周とは凄いですね。
泳ぐ練習もすれば、いつかトライアスロンに出れますね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード