今宵は天体ショー

今夜は皆既日食
仕事から帰ったのが22時過ぎなので、慌ててを持ち出し
手持ちで
20111210_03.jpg
ちょっと、慌てすぎたか?



三脚を引っ張り出し
20111210_01.jpg



そして
20111210_02.jpg


そんな 23:55 まだお楽しみはこれから




と、出来上がりを誤魔化すσ(^^;






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

> いえ、決してここが低いというわけではなく・・・v-356
いや、低いでしょ?
サーキットへ行って写真撮っても、毎回凹んでるのが
これでお分かりになったかと・・・
MOGU さ~ん、コレだけ褒めてもらってるので
次に鈴鹿で会った時は、珈琲でもご馳走してください(^^) ←なんてね。

No title

覗いてきましたMOGUさんの写真。
凄すぎて、私には敷居が高くて(いえ、決してここが低いというわけではなく・・・v-356
足跡残さずに帰ってきました。プロの方でしょうか?
もしも、MOGUさんがこれ見てたら
初めまして。ですね^^;


コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

続きは・・・多分、ないですv-356
建物v-259と月v-280だと絵になりそうですが
庭で撮ってたので月以外は何も無く・・・
次は 5/21 の日食v-278がありますね。
今から、気合が入ってます(^^)


v-295 TOMA さん

は~い、撮ってましたよ。
寒かったので、焼酎のお湯割りを片手にね♪
やや、酔っ払いながら実況中継並みに
月食中にUP!

赤い月は、↑の MOGU さんはじめ
リンクの中にあるサーキット撮影仲間は
もっと凄いです。
覗いてみてください。

No title

こんばんは。

まだ続きがあるんですか?
全くやる気なかったのですが、急遽、三脚まで引っ張り
出して撮りましたが、難しかった。。。

No title

自分のblogをUPする前に
もしや・・・と思って来て見たら
やっぱり撮ってましたねー(笑)

赤い月
私もこんなのが撮りたかったi-202
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード