ちょっと、サボりすぎました

blog 始めてから、おそらく最長のサボり
さすがに、これでも受験生の親ともなると、なんやかやとせわしい




でも、そんな中でも自分の時間は忘れずに遊ぶσ(^^)
って事で、至って元気です


1ヶ月前はこんな感じだった、近所のジョギング&ウォーキングコース
20111208_01.jpg

昨日はこんな感じに色づき
20111208_02.jpg
ジョギングしてても景色が楽しい
体重も5kg程落として膝への負担も軽くなったので余計、体を動かすのが気持ちいい
落とせる体重が5kgもあったのが悲しいけど・・・



20111208_03.jpg
家から30分も走ればこんな景色なので

紅葉を観に、ドライブ行かない?と、珍しく奥さんを誘っても
窓開けりゃ観れるやん!
の一言で片付けられ、撃沈


今度の休みは、一人でカメラ持ってどこか出掛けようっと!
紅葉、間に合うかな?












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

ん~、もっと褒めて~!
でも、5kgも落とせる体重があったのが悲しい事実です。
リバウンドが怖いけど、今までは
週に1回しか運動らいしことしてなかったのですが
勤務が変わって、週に2回運動できるようになったのが効果あったのかな?
このまま、勤務がかわらに事を祈ります。

No title

こんばんは。

紅葉もですが、5kgも体重減とは素晴らしい。
人間犬の結果が返ってきましたが、要観察が3つも
増えてやば~

去年は体調最悪の時で痩せてたんですが、それにして
も+8kgも…

コメントありがと~♪


v-295 ev さん

>お電話では失礼しました。
誰がどう聞いても・・・v-75を邪魔されたような声・・・
途中、“あ、寝てたな”と気付き、吹き出しそうになってましたσ(^^)
いいもの聞きました♪
こちらこそ、突然失礼しました。

5kgも痩せれたのは・・・昨年の怪我で太った分があったので
正確には、数Kg戻して数Kg痩せた!と言った方が良かったかな?
けど、痩せたのには違いないので
記事はそのままにしておきます(^^)


v-295 TOMA さん

体重を落としたのは、自転車とウォーキングです。
食事には気を使ってなかったです。
ジョギングは体重落としてからじゃないと、膝が・・・
ウォーキングでは2時間は最低でも歩いてたのですが
落語とかラジオ聞きながらとかだったので楽しくあるいてました。

紅葉は、ボヤボヤしてると終わっちゃいますよ~
私は、行こうとしてた所を3箇所ぐらいは逃してしまってますから・・・



v-295 くまちゃん

紅葉v-34v-35終盤を迎えつつあります。
そちらは、まもなく最高気温が氷点下ですか?
今度の休みにタイヤ交換しておこうかなぁ。
冬になると、FRを買ったことを後悔してます。
クロカン4駆で金属のチェーンは、楽だったなぁ。

5㌔!

お電話では失礼しました。
おかげ様でだいぶ良くなりました^^

本当は、もっと落とさないといけないですが・・・
5㌔痩せてくれたら、私はかなり嬉しいです!
どーやって、5㌔も落とせたんですか?

でも、ウォーキングやジョギングでだったら、
私には無理っぽだゎ・・・^^;

紅葉

綺麗ですねー!
私は今年はまだ、おぉv-291と言えるような
紅葉に出会えてませんe-263

ところで・・・
体重5キロも落としたって
すごいですねv-364
やっぱり、ジョギングで落としたのですか?

見習わなくては・・・^^;

No title

紅葉かぁ~v-34今なんですね。
こっちはもう冬仕度です。
最低気温が氷点下の日もちらほらあります。

タイヤ交換も終わったし。あとは雪を待つだけです。
あっ!!ワイパー替えるの忘れてた!
今度の週末はワイパー交換に決定です。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード